message Thanks for the ping flerror 0

Ballet Search NEWS

バレエサーチがお届けするバレエ最新情報

【プレゼント】セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣

 

f:id:balletsearch:20170427232903j:plain

いよいよ公開が来週土曜日、7月15日に迫った「ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣」。バレエサーチでも何度かご紹介していますのでもう皆さんご存知かと思います。19歳で英ロイヤル・バレエ団の史上最年少プリンシパルとなるも、人気のピークで電撃退団し、バレエ界きっての異端児の知られざる素顔に迫ったドキュメンタリー映画です。私の知人は実際に何度か会ったことがあるそうですが、「見た目と独自の世界観はもちろん独特なものがあるが、とてもいいひと。」とのことです。私も試写会で実際にその踊りを拝見させていただきましたが、他の人とは違う「何か」を感じさせる特別な雰囲気を感じました。是非皆様も劇場に足を運んでご覧になっていただければと思います。

【プレゼント】セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣

wp.me

 

友だち追加 LINE始めました!友達追加で最新情報が届きます。

 

ブログランキング参加中です。下のバナーのクリックもお願いします。

  ↓ ↓ ↓


バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

f:id:balletsearch:20160630135353j:plain

日本最大のバレエ情報サイト『Ballet Search ~バレエサーチ~』は、月間11万のユーザー数を誇り、使いやすさと豊富な情報量で満足度No,1!

バレエサーチ最新情報をご希望の方FBページにいいね、またはTwitterにフォローをしてください。