message Thanks for the ping flerror 0

Ballet Search NEWS

バレエサーチがお届けするバレエ最新情報

【締切間近】夏のコンクール

 

f:id:balletsearch:20160821220347j:plain

  

5月もまもなく終わりですね。もう少しすると熱い夏がやってきます。毎年7~9月初めにかけては多くのバレエコンクールが開催されますが、皆さんエントリーは済んでますか?6月に入ると締め切られるコンクールも多いのでエントリーし忘れないようにしてくださいね。

7月から9月に開催されるコンクールをまとめましたので参考にしてください。

【締切間近】夏のコンクール

 wp.me

友だち追加 LINE始めました!友達追加で最新情報が届きます。

 

ブログランキング参加中です。下のバナーのクリックもお願いします。

  ↓ ↓ ↓


バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

f:id:balletsearch:20160630135353j:plain

日本最大級のバレエ情報サイト『Ballet Search ~バレエサーチ~』は、トップクラスのアクセス数を誇り、使いやすさと豊富な情報量で満足度No,1!

バレエサーチ最新情報をご希望の方FBページにいいね、またはTwitterにフォローをしてください。もちろんバレエサーチのサイトからメルマガへの登録(スマホからは右下Sidebarをクリック)でもオッケーです。