message Thanks for the ping flerror 0

Ballet Search NEWS

バレエサーチがお届けするバレエ最新情報

【進路は?】バレエ団・バレエ学校情報

 

f:id:balletsearch:20170701214301j:plain

 中学校3年生は受験シーズン真っただ中ですね。普通の高校に行きながらバレエもしっかり頑張る方、高校は通信制にしてバレエ中心の生活にする方、いろいろいるかと思いますが、バレエを中心の生活をしながら高校卒業資格も得られる学校もあります。これまでにも何度かご紹介しているので皆さんもうご存知ですね。まずは京都バレエ専門学校。こちらはすでに第1次、第2次の入試は終了していますので残るは3/4の第3次入試のみです。次の国際高等バレエ学校は第1期の募集は締め切りましたが、まだ第2期、第3期の募集が残っています。この他にもいくつかの学校を通信制も含めてご紹介します。

受験生だけでなくバレエ団入団を目指す方にもお知らせ。まだ受けられる今シーズンの入団試験情報です。

【進路は?】バレエ団・バレエ学校情報

wp.me

 

友だち追加 LINE始めました!友達追加で最新情報が届きます。

 

ブログランキング参加中です。下のバナーのクリックもお願いします。

  ↓ ↓ ↓


バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

f:id:balletsearch:20160630135353j:plain

日本最大のバレエ情報サイト『バレエサーチ』はバレエダンサーを夢見る子どもたちを応援します。

バレエサーチ最新情報をご希望の方FBページにいいね、またはTwitterにフォローをしてください。